人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある休日

今日は建国記念日です。ATHERは今のところ祝日はお休みを頂いております。しかし社会人の方のことを考えるとオープンしたいと思いながらも今は力を蓄える期間として休んでいます。
今日は暖かい1日でしたね。私は朝はテニス選手のリハビリテーションを行ない,昼からは久しぶりに子供達とショッピングに出かけました。とは言ってもBook Offですけどね。懐かしい漫画を探しに行ったのですが残念ながらありませんでした。皆さん,知っていますか?「1,2の三四郎」って。プロレスラーでありながら幼稚園の先生なのです。無茶苦茶なシチュエーションなのですが,これが本当に面白いのです。ところが我が会員様の中にも実は同じような方がいるんですよ。お名前は公表出来ませんが,格闘技家であり幼稚園を裏で支える昔で言うと何でもされる職員というそんな方です。お二人いらっしゃってお一人はプロです。強いんですよ〜!(ATHERにお越しになるとわかりますよ)
by kaz_ather | 2009-02-11 17:14 | kaz_ather
<< NSCAジャパン中四国地区セミナー リハビリ?! >>