人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーナーバッグ

トレーナーバッグ_e0086643_20474939.jpg

皆さん、お疲れ様です。寒くなりましたね。ほんと朝晩つらいです。昨日夜のNBテニススクールの子供達のトレーニングでは凍えましたよ。来週は手袋が必要です。さて高橋尚子選手が引退しましたね。本当にお疲れ様でした。苦労も多かったことでしょう。会見を見ましたが涙が出そうになりました。心からお疲れ様と言いたいと思います。
ところで写真は私のトレーナーバッグです。随分気合いが入ってきました。すでに五年使っておりともに戦った仲間です。中身はいろいろ入ってますよ。またいろいろな思い出もあります。最近はチャックが壊れたりと様々トラブルがありますがそれでも愛着があるので使っています。買い替えたいなあと思う気もあります。でも進まないんですよね。どうしようかな?

尾道市立久保中学校に今日は行きました。校長先生を始め高橋先生、そして皆様ありがとうございました。感謝しております。みんな、身体の発達に応じて頑張ろうね。
by kaz_ather | 2008-10-31 20:47 | 未分類
<< やりました!芋掘りです! エリートアカデミー >>