人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス

昨日はNTCで卓球指導者講習会が行なわれ,私は講師として参加致しました。中高校生を御指導される先生方の前でお話をさせて頂くことは大変名誉なことです。少しでもお役に立てばと思い,長々4時間もお話をし,ちょっと気を使いましたね。そして本日早朝に飛行機で自宅に帰りました。羽田ではANAのPC故障ということで1時間以上,出発を待ち,私は帰るだけでしたがそうでない方々は大変そうでした。めったにないのですが,合った時が怖いですね。どんな時に起こるかわかりませんからね。

自宅に帰り,少し休んで子供達とテニスです!息子は最近始め,一緒に打ちたかったのでしょうね。2時間頑張りましたよ。あまり暑くもなく,気候的には今から1ヶ月が一番良いんですかね。少しずつ,少しずつうまくなってほしいと思います。

そして今日は更に娘の7歳の誕生日!ケーキを作り,たらふく食べ(私は少しですが),そして更にCOCOSへLet's Go! ハンバーグおいしかったです。

明日は清神社に北京の御礼に伺ってきます。
by kaz_ather | 2008-09-14 23:11 | kaz_ather
<< 清神社 バドミントン福島〜米子へ >>