人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ心理セミナー終了

 昨日,今日とスポーツ心理セミナーを開催しました。多くのご参加,本当にありがとうございました。西条ではTera賀茂塾をお借りし,オーナーの茂谷様,様々なご配慮ありがとうございました。そして日曜日はミズノの田村様,暑い中どうもありがとうございました。
 岡澤先生とも話をしていたのですが,皆様熱心で,そして一生懸命で素晴らしい方ばかりです。「話しがいがあるね」と先生と話をしていた次第です。心は誰にでも問題を持っているところです。一人で悩むより,いろんな事例を聞いたり,また話を聞いてくれる人がいると随分助かります。このような機会を来年も作りたいと思っております。ぜひまた皆様ご参加下さい。

そしてまだまだATHERは毎月セミナーを行います。HPをご覧頂き,こちらにもぜひご参加下さいね。お待ちしております。

8月7日に北京に向け,出発します。大暴れ!してきます。応援よろしくお願い致します。
by kaz_ather | 2008-07-27 22:32 | kaz_ather
<< 北京五輪結団式 退院 >>