人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューチャンピオン誕生!

1月26日
 今日は寒いですね。広島は明日から雪だとか。昨日は大分で仕事していましたが本当に暖かかったですよ。ブレザーで十分でした。打って変わって明日から少しは冬らしくなりますかね。スキー場は大変です。スキーと言えば,ATHERにお越しいただいているベテランスキーヤーが国体の代表になっていらっしゃいました。雪不足で十分練習出来ないのですが,頑張って欲しいですね。
 先週,東京で卓球の全日本選手権が行われました。男子シングルスは高校2年生の水谷隼選手が快挙を成し遂げました。女子シングルスは平野早矢香選手が3回目の優勝を飾り,そして男子シングルスは岸川聖也/水谷隼選手が同じく快挙を成し遂げました。女子ダブルスは金沢咲希/藤井寛子選手,男子ジュニアは水谷選手(3冠です!),女子ジュニアは石川佳純選手,混合ダブルスは坂本竜介/福原愛選手と総てのカテゴリーでナショナルチームが優勝を飾りました。みんな素晴らしい選手達です。でも今回は水谷選手がすべてをさらっていきましたね。水谷選手はドイツを拠点にして活動をしています。名門デュッセルドルフに所属し,これからを嘱望された選手の一人です。ますます頑張って欲しいですね。どうか応援して上げてください。
 
 ATHERは1月31日で1周年を迎えます。1年間,多くの方々に本当にお世話になりました。ありがとうございました。更に今年はパワーアップしてスタッフ一同頑張っていきます! どうか今後ともよろしくお願い致します。
1周年記念行事として2月17日(土)にATHERと下見福祉会館で催し物を行います。会員でない方もご自由に参加出来ますので,どうぞお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。
(kaz_ather)
 
by kaz_ather | 2007-01-26 20:02 | kaz_ather
<< 一周年! 覚悟 >>