人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けない心

11月4日
 バドミントン日本リ−グ、広島ガス第2戦、vs三洋電機 0−3 2敗目を喫しました。
三洋電機は知る人ぞ知る強豪です。日本代表を4人も抱えたス−パ−チ−ムです。その三洋電機相手に選手は出来ることをしっかりやったと思います。負けはしましたが、次の戦いの課題も見つけましたし、また選手一人一人の心の強さ弱さも出ました。まだまだ続くリ−グ戦、監督と一緒に建て直していきたいと思います。
 試合に勝敗はつきものです。良い時も悪い時もあり、その中で選手は自分自身を律して戦わねばなりません。諦めた瞬間から負け始めますし、勝ちを意識した瞬間から攻めれなくなります。“負けない心”私も一緒に必要なものと思います。(kaz_ather)
by kaz_ather | 2006-11-04 22:20 | kaz_ather
<< サンガリアジュニアチ−ム ジュニア >>