人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋な気持ち

2月27日

 もう2月が終わりますね。月日が経つのは本当に早く、自分の行ってきたことが正しいのか、正しくないのかわからないまま過ぎてしまっています。
昨日トリノ五輪が終わり、日本は惨敗という報道が多々あります。私はその報道を聞くたびに選手の心が心配になります。選手達は常に一生懸命です。結果だけで判断されることは非常に難しく、それが全てではないと言いたくなります。しかし支援して下さっている企業や個人の方からすると期待するのはメダルであり、やはり結果が必要であることは分かっています。負けたいと思って負ける選手は誰もいないでしょう。
選手というのはとても苦しい生き物です。しかしその反面勝てばこれほど嬉しいものもありません。荒川静香選手の金メダル、そしてメダルに届かなかった選手達、アテネと同様に選手村での様子が目に浮かびます。そして僕の選手達も…。
ATHERもそうです。私にとっては夢でした。現実のものとなり、非常に厳しい社会からの洗礼も受けています。私はこのATHERが大好きです。お客様皆そう思って下さっていると思います。だからこそ、頑張りますよ! どうか皆様も一度お越し下さい。(kaz_ather)
by kaz_ather | 2006-02-27 23:24 | kaz_ather
<< 寒かったですね 少年 >>