人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の心

2月18日
 いつもブログをご覧頂きありがとうございます。だいたい1日に平均で25名くらいの方がご覧頂いているようです。素直に自分の気持ちを書き続けています。いつまで出来るのかは分かりませんが、出来るだけ続けていきたいと思います。
ATHERがオープンして3週間が過ぎようとしています。少しずつ利用して頂く方は増えていますし、思わぬお客様もあります。
今日は小学生、中学生のお子様をお持ちの方がご相談に来られました。子供の身体の成長と心の問題、そしてスポーツの勝利に関するご相談でしたが、悩んでいらっしゃっても私にい比べればしっかり親としての役割をされていらっしゃいます。私はどうかというとこの2年ほとんど何も出来ていないように思います。子供達に申し訳ないです。少しでも寂しい思いをさせないよう妻が精一杯育ててくれています。妻にも申し訳ないと思っています。
きっとこの埋め合わせはしたいと思っています。なんか今日は重い話しになってしまいましたね。明日は参観日です。ちょっとは父親になれるかな?(kaz_ather)
by kaz_ather | 2006-02-18 17:10 | kaz_ather
<< わくわくATHER! 心を鍛える >>