人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の一歩

1月29日
 今日は2日目の説明会です! 午前11時、そして午後2時に行わせて頂きましたが、なんと両方合わせて50名以上の方にお越し頂きました! 昨日は20名強、ということで両日合わせると80名くらいの方にお越し頂いた次第です。皆様、寒い中本当にありがとうございました!
スタッフ一同感謝をしております。身も心も引き締めて頑張りますよ!

皆様に本当にありがたいお言葉をかけて頂きました。一言、一言、心に染み入りました。説明会でもお話しましたがこのATHER設立は13年前にありました。ATHER Sports Injury Clinicこれはサンフランシスコにあったスポーツクリニックです。ここで私は多くのカルチャーショックを受け、自分の知識がいかに少ないかを思い知らされました。そしてここと同じようなものを作ってみたい!そういうこころが生まれました。しかしまだ当時は日本の中でもまだまだ認知されていないことで、多くの医療機関で門前払いを受けました。現実と理想の違いは思いの外、大きく、ここまでに13年かかったということです。
さあ、これからです! 精一杯行っていくことが十分必要条件です。皆様のトレーニングの様子に関してはまたメールやブログで紹介しますね。
(kaz_ather)
by kaz_ather | 2006-01-29 23:47 | kaz_ather
<< ATHERな人と仲間達 説明会 >>