人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になった人達

1月23日
 私には多くのお世話になった人達がいます。一人一人に感謝し切れないほどのご支援をこれまで頂いてきました。心のご支援です。悩んでいる時、落ち込んでいる時、考え方を間違っている時、時には怒られ、時には励まされ、そして時には一緒に泣いて頂き、笑い、討論し、ここまでやってくることができました。人間一人では生きれない…よく聞く言葉です。今私は痛感しています。本当に皆様、ありがとうございます。でも何より妻と子供達に感謝しています。妻には苦労させています。ありがとう。
あと5日です。ATHERという名前を下さったDonChu博士に感謝し、私が引き継いでいきたいと思います。どうか皆様、宜しくお願い致します。(kaz_ather)
by kaz_ather | 2006-01-23 22:24 | kaz_ather
<< もうすぐ! スキップ出来る? >>