人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM東広島出演!

昨日夕方より地元東広島市にあるFM東広島に出演させて頂きました。番組は「健康塾」,そしてテーマは「子供と高齢者のケガと運動」です。初めてFM東広島に行きましたが,とっても良い雰囲気で皆さんお仕事されていました。ラジオってこんな風になっているんだなあと感心しながら1時間お話等指せて頂きました。面白いですね,放送関係のお仕事は。
DJの田谷さんは本当に面白い方です。どうやら私と同じ大学出身のようですが,明るく,そしてエネルギーに満ちあふれて,これからも楽しい放送を聞かせて頂けるものと思います。
FM東広島の皆さん,本当にお世話になりました。ありがとうございました。
東広島近辺の方,ぜひ聞いてみて下さいね。ちなみに89.7MHzです。
FM東広島出演!_e0086643_16423148.jpg

by kaz_ather | 2011-12-03 16:46 | kaz_ather
<< 人間の価値は努力の量で決まる 福岡県卓球協会強化練習会 >>