人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1部復帰!

お待たせしました!2年振りにバドミントン日本リーグ1部復帰です。今日,立川市で入れ替え戦が行なわれ,2−0でヨネックスを倒し復帰を果たしました。選手の皆さん,本当にお疲れさま。そして応援して下さった会社の皆様,また関係者の皆様,本当にありがとうございました。
1部復帰!_e0086643_037466.jpg


厳しい戦いでした。ここまで皆本当に頑張ってきましたからね。
1部復帰!_e0086643_0403636.jpg

1部復帰!_e0086643_0405258.jpg


初戦の早川/小池のダブルスでは立ち上がり固く,1セット目は落としましたが,2セット以降は素晴らしい戦いでした。そしてシングルスに出た新人の井上静華は2-1でこれまた素晴らしい戦いをして勝ちました。
試合では広島テレビまたTSSの方々もお越しいただき,取材等も選手は受けさせて頂きました。またこの様子は広島ガスHPよりご覧下さい。

帰りの新幹線はぐったりです。
1部復帰!_e0086643_037653.jpg


と思いきや,それなりに騒いでいました。
1部復帰!_e0086643_0373026.jpg


来年度はまたまた厳しい戦いが待っています。しかし選手スタッフ一同頑張ってミラクル広ガスをお見せすることを誓います!
by kaz_ather | 2011-02-28 00:38 | kaz_ather
<< 送別会 決戦は間近! >>