人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

久しぶりの休日です。朝はちょっとK高校ソフトボール部のパフォーマンスを見に行き、昼からは子供の相手と自転車磨きをしました。随分暖かくなりましたからそろそろ自転車通勤です。タイヤ,シャーシ,チェーンなど確認をし,明日乗れるよう準備です。
そして今年は競技復帰しようかと思っています。何が良いか考えていますが,バレーボールがやっぱり良いようにも思いますしね。でもまずはその準備です。ランニング,エクササイズ,いろいろ考えています。ジャンプは随分下がっていますが,これはある程度仕方ありません。筋力は全盛期の30%くらい低下しているように感じています。肩甲帯周辺部の柔軟性も落ちています。まずは毎日ですね。

そうそうソフトボール部は経験という部分で足りないところはありますが,パフォーマンスは向上していると見ました。やはり積み重ねが大切です。今日の相手は地元中学生で交流快適な練習試合でした。LTADを作成し,この地元をもっと盛り上げたいと本当に思っています。そんな日が来るよう努力ですね。
by kaz_ather | 2010-04-04 18:22 | kaz_ather
<< 桜の季節 新年度を迎えて >>