人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度を迎えて

 ブログをご覧頂いている皆様,いつもATHERを応援頂きありがとうございます。ATHERも本年1月31日より4年目に入りました。無事ここまで来れたのも多くの皆様のご支援があったからです。本当にありがとうございます。
 そして新年度を迎えました。ATHERは昨年,心理サポートを開始し,今年から栄養サポートも開始し始めました。選手だけでなく,健康を獲得したいと思われている方ももちろんのこと,サポートさせて頂きます。健康は自分の力で獲得していくものです。その中で運動は食事とともに重要な役割を持っています。また運動にはさまざまな種類があります。目的に応じ,その運動を組み合わせていかねばなりません。ATHERスタッフは皆様のご要望に応じるため,チームでサポートをしていきます。どうぞ本年度もよろしくお願い致します。
 なお本年度のATHERをサポート頂くスポンサー企業様は下記の通りのです。こちらの皆様もどうぞよろしくお願い致します。
 ・協和発酵キリン株式会社
 ・芸陽バス株式会社
 ・おがさまきレディースクリニック
 ・株式会社サタケ
 ・広島ガス株式会社
 ・株式会社卓球王国
 ・株式会社タマス
 ・株式会社さくらや
 ・なんば歯科矯正歯科
 ・株式会社ベクトロニクス中国
 ・トヨタカローラ広島株式会社
 ・東広島NETZ8フットボールクラブ
 ・なかざわ接骨院
 ・株式会社広島ゴルフショップ(ダイナマイト)
 ・ところでファーム
 ・BOADER HEAR
 ・井原自転車店good speed
by kaz_ather | 2010-04-03 21:50 | kaz_ather
<< 休日 広島六大学野球春季リーグ戦開幕 >>