人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国選手権応急処置ブース2

昨日から始まった卓球中国選手権。ATHERでは今日は瀬戸口,岡田,そして浅野(おおもり整形外科),そして私の4名がブースに入りました。昨日は8名の方がお越しになり,いろいろなケガに対し相談にのらせて頂きました。今日も結構いらっしゃいましたよ。応急処置から半年以上悩み続けている痛みに対して,ケガの評価,治療の様子,そしてリコンディショニングまで,我々に出来ることをさせて頂きました。この大会は一般から70歳代まで約500名の選手達が参加しています。この大会に出るためには各県での予選があります。そして優勝者には全日本選手権の出場権が与えられます。皆さん,熱い戦いをされていました。いいですね,様々な年代が同じ会場で戦えるスポーツは。
ところでブースですがやはり行なって良かったです。現場でないとわからないこともたくさんありますのでね。機会があれば他のスポーツでも行なって行きたいと思います。
by kaz_ather | 2009-06-28 21:34 | kaz_ather
<< 男の背中!? 中国選手権応急処置ブース2 >>