人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入会

 ここ数日で数名の方が再入会でいらっしゃいました。そのうちに広島大学硬式野球部OBが2名で,一人はリハビリ中心に,そしてもう一人は今後社会人で野球をするということでした。1〜2年振りとはいえ懐かしい顔に,そして何より野球をするために,また日常生活で問題とならないようにとATHERに来てくれたことを本当に嬉しく思います。テストをして現役時代のデータと比較し,ちょっとオーバーした体重に苦笑い。でも今日から二人とも頑張ってトレーニングを開始しました。明日はちょっと筋肉痛かな?
by kaz_ather | 2009-06-04 22:22 | kaz_ather
<< 体重を支える力 亀 >>