人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりました!芋掘りです!

やりました!芋掘りです!_e0086643_1117483.jpg

やりました!芋掘りです!_e0086643_1117445.jpg

やりました!芋掘りです!_e0086643_1117457.jpg

昨日はアザー行事として念願の芋掘りを行いました(念願とは私のです!)。暑くもなく寒くもなくちょうど良い気温で集まった人数は総勢40名!みんな芋兄ちゃん、芋姉ちゃんです!会場となった場所は会員の檜山さんの畑で最初芋の掘り方など諸注意を受け「かかれ~!」の合図でもぐらのごとく掘り「あった~!」「でっけえぞ~!」もう修羅場です。大量の獲物を得て、次は柿もぎに移りました。こちらもあっという間に無くなって、さあ最後の仕上げはバーベキューです。いやあ堪らなく美味しかった!ということで無事終えることが出来ました。皆さん本当にお疲れ様でした。連休中でありながらもご参加頂いたことを主催者として心より感謝しております。至らぬところもあったと思いますがどうかご容赦を。来月の催しは後日お知らせ致します。どうもありがとうございました!
by kaz_ather | 2008-11-04 11:17 | 未分類
<< ミニ卓球選手権開催中! トレーナーバッグ >>