人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンオープン

ジャパンオープン_e0086643_1652358.jpg

ジャパンオープン_e0086643_16523553.jpg

今週水曜日から始まったジャパンオープン。横浜で開催され、今日日本選手は全て敗退しました。世界は強いです。団体戦世界三位の日本といえどもまだまだです。選手個々がそのことをよく知っていますので私はそれをレベル高くサポートすることが必要です。また勉強ですね。
ホテルの前の公園で鳩が水浴びをしていました。選手の追い詰められた心に少しだけ笑みがあったかな。
それから試合前に中国四川省であった地震の被災者のために黙祷が行われました。まだ救助活動が行われていますが、亡くなられた方々に慎んでご冥福を申し上げます。また明日のジャパンオープン決勝の後、義援金活動のイベントが行われます。横浜ですがお近くの方はぜひよろしくお願いします。
by kaz_ather | 2008-05-24 16:52 | kaz_ather
<< 11連覇 サンガリアモーグルJr.チーム... >>