人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野

長野_e0086643_16483310.jpg

長野_e0086643_16483399.jpg

昨日から長野です。昨日の珍道中をお知らせします。

只今電車の中です。美しい風景をお見せ出来ないのが残念です。
そ.こ.で.実況します。想像して下さいね。

山には雪がまだありますよ。

電車は特急しなのです。山の間を抜け、川の上を通り今トンネルです。

川の水は透き通っていて綺麗です。美味しい水とそばがあるんでしょうね。

iPodでは山下達郎の「ずっと一緒さ」がかかっています。いいですねえ、達郎は。

まだまだ新緑は遠いんですかね。

あっ、鹿だ!違うかな。

もうすぐ楢川です。ここには日本卓球協会が使っているナショナル卓球センターがあります。大きな萩村さんの写真があります。使命を感じます。あっ、見えた!

線路のそばのお墓に綺麗な花がたくさん飾られています。

赤い屋根の〓が多いですね。どうしてだろう?

EPSONの大きな工場の隣を通りました。

松本です。随分前にTVでありましたね、白線流し、懐かしいですね。着物の女性がホームで電車を待っています。なかなか見れないですよ。

やっぱり寒いのかな。

変わってiPodでは浜田省吾の「Dance with me」がかかっています。しっとり聞かせるなあ、浜省は。我が青春の象徴です。

JRから急いでしなの鉄道に乗換えです。ダッシュしなきゃ。

よかった。間に合ったぁ。まだこっちは寒いですね。しなの鉄道は本当にローカルですよ。子供が電車の中で遊んでいます。いいなあ、こういうの。

またまたiPodでは浜田省吾です。「銀の指輪」って知っていますか。妻と子供達に捧げます。いい歌ですよ。

信じられません!場所が違ってる?どうしよう。

ということで到着です。今日からモーグルのジュニアオリンピックがあります。頑張れ!チームサンガリア!
by kaz_ather | 2008-03-30 16:48 | kaz_ather
<< JOCジュニアオリンピック 2008年度ATHERポロシャ... >>