人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来ある選手との出会い

8月25日
今日は京都にいます。NSCAのセミナーのために来ており、昼から講義です。秋には受講者の皆さんは資格試験があり、その準備のためのセミナーです。私もかつて受けましたが大変でした。なんせまだ英文でしたし、資料も少なかったですのでどうしてよいかわからず困ったものでした。懐かしいなあ。
ところで今日はその話題ではなく一人のバドミントン選手のことです。その選手はまだ若く、今は親元を離れ、遠方の学校にバドミントン留学しています。ひょんなことからその選手を預かりました。怪我のあとが思わしくなく、リハビリを兼ねてトレーニングをみることになりました。非常に明るい子ですぐにアザーのお客様とも仲良くなりました。しかし彼女が通う学校は全国でも有名な学校です。長い期間練習が出来ていないことは一番彼女にとって辛いことだったことでしょう。短い間でしたがその彼女も明日には学校に戻ります。まだ満足はいかない体調ですがこれからは彼女の頑張りを期待するしかありません。頑張れ、陽花ちゃん!
by kaz_ather | 2007-08-25 19:45 | kaz_ather
<< 台風 猛暑 >>