人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫国体

10月1日

 早いもので10月に入り、今年も残すところ3カ月余りとなりました。ATHER開設よりあっという間に8カ月が過ぎ、ここまで頑張ってこれたのもお越し頂くお客様の御親切、そして多くの方々からの温かいお言葉、またスタッフ、家族の協力があったからと思っています。皆様方に心から感謝すると共に今後も精一杯頑張ってサポ−トさせて頂こうと思います。

 10月に入り兵庫県では国体が始まりました。明日から広島ガスバドミントン部の日野、寺本、早川3選手は試合が始まります。頑張って下さいね!
 私は1991年、1996年、2002年、2005年と国体に行かせて頂きました。国内の優秀な選手達の集まりとなる大会です。それも年代が幅広く、未来と現在、そして夢を与えてくれる大きな大きな大会です。1991年は石川県でバレ−ボ−ル成年男子2部広島県代表チ−ムをサポ−トさせて頂きました。選手の方々が優秀で優勝という素晴らしい結果を残すお手伝いが出来ました。また1996年は地元広島県で同じくバレ−ボ−ル成年男子2部広島県代表チ−ムをサポ−トさせて頂きました。ここでも選手に恵まれ、また環境に恵まれ、優勝という成績を残すお手伝いをさせて頂きました。2002年は高知県で開催されサッカ−成年女子広島県代表チ−ムを広島県スポ−ツ科学委員としてお手伝いさせて頂き、広島県女子サッカ−界初のベスト8という快挙を成し遂げる現場をお手伝いさせて頂きました。そして2005年は岡山県で開催されサッカ−成年女子広島県代表チ−ムをフィジカルコ−チとしてお手伝いさせて頂きました。初戦敗退でしたが、強豪相手に先手を取り慌てさせました。どの大会も思い出深いです。
さあ、今年はバドミントンチ−ムがどういう活躍を見せてくれるか? どうか皆さん、応援宜しくお願い致します。そして選手の皆さん、毎日メ−ルを待っています!
 そうそう卓球界も福原愛選手を始めナショナルチ−ムの選手達が出場しますよ! こちらも応援よろしくお願い致します!(kaz_ather)
by kaz_ather | 2006-10-02 00:05 | kaz_ather
<< 高知 ジャパンオ−プン >>