人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島ガスの快進撃!

7月2日   
 広島ガスの快進撃です!日本実業団選手権準々決勝でNEC九州を撃破し、準決勝女王三洋電機相手に3-2で惜敗しました。今日の中国新聞にも写真入りででていましたね。負けたとはいえ、よく戦いました。多くの方に応援して頂いており、ますます頑張っていこうと皆で昨晩話しをしました。
 選手を育てることは時間がかかります。一つ一つが我慢比べです。時に激しく、時に優しく、だけど最も大切なことは選手を信じることです。次の試合は9月です。そして10月からは日本リ−グに入ります。2カ月、日本国内を転戦します。昨シ−ズンはあわや3位入賞のところまでいっていましたが、最終週二連敗し5位となりました。それでも過去最高の順位だったそうです。今年は更に上を目指し、選手は頑張っています。
どうか皆様、応援を宜しくお願い致します! (kaz_ather)
by kaz_ather | 2006-07-02 22:16 | kaz_ather
<< ゴルフ 中田英寿選手 >>