人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形

3月29日

 昨日は雪凄かったですね。実は僕は山形に行ってきました。初めての山形です!飛行機で羽田まで行き、そして山形新幹線つばさで赤湯というところまで行きました。山形新幹線は福島から在来線と同じ線路を走るんですね。驚きました。うっつらうっつらして気がつくと普通に在来線の風景が目に入るじゃないですか。えっと本当に驚きました。線路脇にはまだ雪が残っていましたし、山も白化粧をしておりまだ冬です。でもこの風景は忘れられないですね。いいです!。
 なぜ山形に行ったかというと協和醗酵工業卓球部の合宿に参加するために行きました。協和発酵卓球部は歴史のある素晴らしいチームです。元ナショナルチームのメンバーも数名おりますし、日本一にもなったメンバーもいます。こういうチームでお仕事をさせて頂くことに本当に感謝をしております。
チーム内での仕事は機密として、宿泊したはぜ苑という風情のある旅館はお湯が素晴らしかったですよ。露店風呂もあり、やはり火山国日本! 本当に温泉は素晴らしいですね。息子と時々一緒に温泉に行きたいねと話しをするのですが、機会があればぜひ連れていってやりたいと思っています。
皆様もどうぞ山形へ一度行ってみて下さい。(kaz_ather)
by kaz_ather | 2006-03-29 23:22 | kaz_ather
<< 友 中学生野球コンディショニング始まる! >>