人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明会

1月28日

 今日は説明会を行いました。ユニホームに着替え、そしてお客様を待ちました。実は朝6時前から眠れず、緊張していたんでしょうね。松下浩二選手の言葉を思い出します。「僕は東京のど真ん中で自分がスタートしたかったから新宿に事務所を持ったんですよ。」僕は新宿で事務所を持てませんが、それでも自分の、そして仲間と共に新しいものを作って行くスタートです。やっぱり緊張するのは当たり前ですね。しかしオリンピックより緊張しました。
18名の方が御参加ありました。御参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。広島では発です。リコンディショニング施設。新たな可能性を高め、そして少しずつ成長したいと思います。どうぞ皆様宜しくお願い致します。(kaz_ather)
by kaz_ather | 2006-01-29 00:52 | kaz_ather
<< 最初の一歩 入居 >>