人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私達に何が出来るのか?

私達ATHERは一体何が出来るの? 
そういう御質問をよく受けます。
私達が出来ることは
・子供から高齢者、そしてスポーツ選手に至まで目的とすることをプログラム化し、実行すること
・生活習慣病予防、寝たきり予防、肥満予防といった運動不足病の予防
・運動を継続し長期に渡って健康を獲得するための運動指導
・スポーツ選手の競技パフォーマンスの向上とスポーツ外傷予防
・子供の長期的視野に立った運動指導(幾つかのスポーツ団体ですでに取り入れられています)
・コーチ教育(幾つかのスポーツ団体ですでに取り入れられています)
・選手教育(学校関係者に非常に喜ばれております)
・スポーツもしくは運動のイベント企画、運営
・パーソナルトレーナーの派遣(フィットネスクラブでもどこでも結構です)
・アスレチックトレーナーの派遣(試合、練習でもどちらでも結構です)
・トレーニングコーチ(健康運動、スポーツの両方)の派遣
です。そして私達はいつも独創的に考え、実行を行います。また私達はスーパーマンではありません。出来ないことは私達と業務提携を結んでいるその道のスペシャリストにお願いを致します。そして今「私もATHERに入りたい」そんな治療家の方、科学者の方、医師の方、コーチの方、選手の方、栄養士の方など多くの方を探しています。私達の基本理念である「人のカラダを創り、育てる」に賛同頂ける方、どうぞ御連絡下さい。私達とお話しをしましょう! そして多くの人達をATHERな人達にしましょう!
(kaz_ather)
by kaz_ather | 2005-12-02 22:53 | kaz_ather
<< Strength & Cond... 選手としての心 >>