人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県卓球協会強化練習会

今日は恒例の福岡県卓球協会強化練習会でした。それにしても暖かかったですね。着る物の選択を間違えました(むっちゃ暑かったです)。
ところで今日の講師もフルメンバーです。偉関晴光氏,吉永一彦氏,樋浦令子ことレーメン,そして私です。私は主にウォームアップ,トレーニング,クールダウン,傷害相談を担当しています。今日はその中で体力測定(卓球独自)を行ないました。皆頑張っていましたよ。良い記録を出していました。それにしてもこの強化練習会の内容は濃いです。技術もですが,心意気が違います。そんな練習を積み重ねていけばやはり強くなりますね。こっちも負けじと頑張りますよ!
福岡県卓球協会強化練習会_e0086643_22161671.jpg

レーメンと響です。
福岡県卓球協会強化練習会_e0086643_22162196.jpg

by kaz_ather | 2011-11-27 22:16 | kaz_ather
<< FM東広島出演! Facebook >>