人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告!

毎日東北の地震による様々な状況をTVで見ています。本当にひどい。言葉がありません。でも90時間以上振りに助かった方,3日振りに家族に会えた方,ただただありがたいと思います。まだ家族や友人,そして同僚を見つけることも出来ない方々もいて,私には何が出来るんだろうと思いました。
そこで早速昨日,松下浩二元プロ卓球選手からのお知らせ頂いたメールから義援金を募ることをしました。こんなものではとてもとても足りませんね。

 そんな中,元ナショナルチームの田㔟選手からメールが来ました。なんと奥さんの田舎福島県で無事出産出来たそうです!名前を永翔(はると)と決めたそうです。たくさんの命を受け継いで小さな小さな命の誕生です!おめでとう,ミッキー!きっと永翔君はたくさんの人に愛される人になると思うよ!
by kaz_ather | 2011-03-15 21:02 | kaz_ather
<< 今出来ること 義援金のお願い >>