人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新施設!

今日は雨で,私も久しぶりの日曜日休みを頂きました。朝から子供達の送り迎え,昼からは車のタイヤ交換とオイル交換,そして明日からのリカバリー合宿の準備とほぼオタク化していました。
 車はスバルです。もう3年目ですが欲しかったんですよね。ボクサーエンジンがいい!音が身体に響きますよ!安定性も高く,運転もしやすいです。いつもは日産車で仕事,そして時に自転車です(もちろんgood speedで購入!)。そろそろ暖かくなってくるので自転車も手入れしないといけないですね。そしてツーリングに行きたいですね。瀬戸内の海を見ながら奇麗でしょうね。

 ところで一部の方はすでにご存知ですが4月中旬を目安にATHERは新施設へ移ります。場所は近くです。そして広さは今の2倍となります。新たなサービスも始まります。
ATHER開設から5年が経ちました。当初私,王路加奈子,大段淳義,西岡菜々という4名のトレーナーでスタートしそれから仲間が増え,結婚やおめでたなどで入れ変わり,今日まで来ています。
お越しいただいているお客様,そして関わってくれているスタッフの皆さんにも心より感謝しています。より皆様の身体を支えれるように頑張りますよ!
ちなみにまだ工事中ですが窓から中の様子が見れます。お近くにお越しの方はどうぞ見てやって下さい。
by kaz_ather | 2011-03-06 22:16 | kaz_ather
<< 地震 送別会 >>