人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV撮影

 本日、テレビ新広島で毎週土曜日の午前中に放映中の「情報チャージ知りため!〜知りためスポーツ〜」の撮影が行われました。昨年,VリーグJTサンダースの又吉トレーナー,そして中国電力ラグビー部の阿児トレーナー(ATHERスタッフです)がこの番組に出て,どうやら気を使って私に回してくれたようです(大変ありがたいことです!感謝!)。
 私のテーマは「ジョギングを開始しよう!」ということで2月の土曜日全ての週で放映されます。お時間がある方は見て下さいね。内容は「足裏感覚向上」「着地作り」「ジョギングフォーム」「心拍数のコントロール」です。決して難しい内容ではありませんよ。ATHERにお越しの方であればほとんどの方が行なわれているエクササイズばかりです。乞うご期待下さい!
by kaz_ather | 2011-02-01 17:19 | kaz_ather
<< 覚悟 本日5周年! >>