人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010大忘年会!

今年ももう2週間弱です。やってきました,恒例のATHER大忘年会!
集まった人数約40名。一人一品の持ち込みで凄い量です。
2010大忘年会!_e0086643_14253270.jpg


ジュニアから熟年の方々まで本当に楽しかったです。鳥,おでん,シチュー,サラダ,春巻き,ケーキ,お餅つきまで,美味しかったですよ!
2010大忘年会!_e0086643_14253267.jpg

2010大忘年会!_e0086643_14253213.jpg


こちらは恒例のケーキ作りです。お店顔負けです。
2010大忘年会!_e0086643_14253225.jpg

2010大忘年会!_e0086643_14253295.jpg


この栄養補給を期に来年こそは必ずプロテストを合格すると誓った村上君でした。
2010大忘年会!_e0086643_14253228.jpg


ご参加頂きました皆様,本当にありがとうございました。毎年,次第に多くの方のご参加を頂き,そして頂き物もグレードアップしております。これも偏に皆様の暖かいご支援があったからと思っております。また来年は5周年を迎えます。右も左もわからないまま,時には厳しく,時には優しく,日々暖かいお言葉を頂いたこと,代表として感謝という言葉だけでは足りない思いをしております。
私に出来ることは皆様が気持ち良く頂ける環境を作ること,そして我がスタッフが明るく楽しく皆様をお迎え出来るよう支えることです。いつも忘れず,心掛けで行きたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
忘年会
by kaz_ather | 2010-12-19 14:25 | kaz_ather
<< 雲海 東京にて >>