人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマス卓球講習会

タマス卓球講習会_e0086643_1844547.jpg

昨日、今日と東京の卓球メーカーのタマスで小中学指導者講習会に講師で参加しました。これは毎年タマスが開催している非常に好評の講習会です。同じく講師として元日本代表で現在熊本で卓球場を経営し指導者としても頑張っている松下雄二さんも一緒でした。彼とは私が初めて卓球に関わらせて頂いた1994年アジア競技大会広島で一緒させて頂き、それ以来のお付き合いがあります。五年前に熊本に行かれ、それから指導者経営者としての道を歩かれており結果も素晴らしいものがあります。彼の話しを聞き、膨大な資料を見た時、ここまで考えて指導をしてこられたんだと感心しきりです。故にこの結果なんだとわかりました。本当に素晴らしいです。卓球を指導されていなくともためになる話しでしたよ。
by kaz_ather | 2010-10-17 18:44 | 未分類
<< 芋掘り2010 テスト >>