人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水!?

水!?_e0086643_14341876.jpg

水!?_e0086643_14341873.jpg

皆さんは日頃飲む水に気をつけていますか。私は日本にいる時は水道水でもペットボトルのミネラルウォーターでもあまり神経質になることはないのですが海外ではペットボトルのミネラルウォーターのみにしています。もちろん発展途上国では水道水は飲めないところが多いということからですが、先日 サニクリーンさんが試しに持ってこられた浄水器でこんなに違うのかと思いました。左は浄水器を通した水で右は普通の水道水です。ある粉を入れると赤く変わりました。これはカルキが入っているからです。なんとこの浄水器が一月1050円で家庭でもリースが出来るのだそうです。ちょっとこれを見せられると考えてしまいます。自分のこともですが子供達のことを考えても必要かなあと思います。ん〜どうしようかな。
by kaz_ather | 2010-06-20 14:34 | kaz_ather
<< ゴルフ選手いっぱい! FC岐阜の村上選手 >>