人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波

 急に寒くなりましたね。今日で広島ガスバドミントン部,NBテニスガーデンも年内はサポート終了です。それにしても寒かったですね。体育館内は暖房が入っていますので動けば大丈夫ですが,屋外は動いても寒い寒い。メンタルトレーナーの原さんがNBはサポートしてくれたので私は屋外での仕事はしなかったのですが,きっと凍えていたことと思います。
 昨日は三次市で仕事をし,その時に三和町辺りで少し吹雪いていたので寒くなってくるだろうとは思っていましたがまさかここまで寒いとは思いもせず。週末はATHERの忘年会です。でもその日が最も寒いようです。明日は朝勉強会。寒さを吹き飛ばすよう頑張るぞ〜!
by kaz_ather | 2009-12-18 00:07 | kaz_ather
<< 恒例!アザー忘年会2009 ちょっと落ち着きました >>