人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンオープン

ジャパンオープン_e0086643_20193047.jpg

木曜日から和歌山市で卓球のジャパンオープンが開催され男子ダブルスで岸川/水谷組が中国オープンに続き優勝しました。多少疲れは見られましたがよく頑張りました。女子ダブルスでは樋浦/平野組が優勝、ベスト4に田㔟/藤沼組,男子シングルでは吉田がベスト4、女子シングルでは平野が準優勝、石垣がベスト4、アンダー21では男子は大矢が優勝、女子は若宮が準優勝と中国選手はいないながらも頑張りました。男子はエリートアカデミーの13歳村松がデビューしました。勝つことは出来ませんでしたが今後が楽しみです。ところで会場となった和歌山市は26年振りに訪れました。学生時代の思い出深いところです。時が経つのは早いですね。ほんと辛かったなあ。
by kaz_ather | 2009-06-14 20:19 | kaz_ather
<< バドミントン全日本実業団選手権... 大阪体育大学 >>