人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別荘!?

先日,TVで俳優のピーターの別荘の紹介がありました。湘南にあり,目の前は海です。広すぎることのない機能的なリビング,皆でわいわい出来る屋上テラス。そして目の前は海。いいなあ,こんな別荘ほしいですねえ。サーフィンはやらないけど,潜ることは出来るかな。釣りも楽しめそうですね。時間をゆっくり使って,自然と遊んで,そして愉快な仲間と楽しい時間を過ごす。そんな生活もちょっとは味わいたいなあ。贅沢ですかね。

 今朝はATHERの会員の方はゆっくりトレーニング,気持ちよい朝で軽くエクササイズするにはもってこいの気温でした。体調の悪かったIさんもお越しになり,ストレッチングを中心にエクササイズを行ないました。そして昼からはゴルフのジュニア選手のオンパレード!小中学生で8人,ATHERジムは一杯でした。股関節の柔軟性と安定性,体幹の安定性アップ,また肩関節の機能アップのエクササイズをしっかり行ないました。U君は来週試合です。先輩のHさんは中国女子アマで4位という素晴らしい成績でした。さあ,頑張っていこうね!
by kaz_ather | 2009-05-23 22:42 | kaz_ather
<< 中国実業団選手権 薔薇咲きました! >>